2006年09月09日

愚痴

無駄に暑いきょうこのごろ、皆さんいかがお過ごしですか? ケッむかっ(怒り)

管理人はすっかり気落ちして、きょうは日記をお休みしようかと思ったほどだ。だって、姫ちゃん、タイミングが悪すぎるんですものもうやだ〜(悲しい顔)

おまけに、午前中に書いた越後屋の宣伝記事が、PCの不具合でみごとに消えて、ますます機嫌が悪くなった。ケッむかっ(怒り)

きょうに限って途中で保存してなかったのよねふらふら

ついてないときは、とにもかくにも良くないことが続くのは、これ世の常である。ケッむかっ(怒り)ケッむかっ(怒り)

肝心の姫さんと来たら、人間たちの騒ぎをよそにすっかりご機嫌で、散歩の途中でもせっせ、せっせとマーキングを続けている。
「姫でぇ〜す! いま姫、とびっきり可愛いのね。ステキな彼氏募集中でぇ〜す! 
ともかく会ってお話したいので、メールください揺れるハート
メルアドわぁ〜
iketeruhimechan@inunekoyashiki.comるんるん
ヨ・ロ・ピ・クわーい(嬉しい顔)

まったくいい気なものである。これから1ヶ月は、姫にもしものことがないよう厳戒態勢突入と思うだけで頭が痛い。そのせいか、なぜか久しぶりに腰も痛くなってきたような気がする。

ケッむかっ(怒り) クーラーつけて昼寝しよっと。






眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
(管理人、お昼寝中です。しばしお待ちを……)




はぁ〜すっきりした。さて、気持ちを切り換えて、出入り業者の店の宣伝でもしてやるかね。

じつは、数日前に越後屋から電話がかかってきた。
「おひぃさま、秋の新柄が入荷いたしました」

ほぉ〜秋の新柄とは……さっそく店に駆けつける管理人(原油高高騰の折、出入り業者もわざわざ反物を見せに来てはくれないのだ!)。
「あら、このパステルドット、姫によく似合いそうじゃない?」

「さいでございましょ、おひぃさま。秋のお出かけ用にもうひとつ、おあつらえになってはいかがでございましょう(手を揉み揉み)」

「ちょっと、こっちのオセロも姫に似合いそうね」

「姫さまのようなすらっとしたシャープな印象のお嬢さまには、よくお似合いになると存じます(手を揉み揉み揉み)」

「どちらもステキねぇ〜」

「それでは、さっそくいつものサイズで……」

「でも買わない」

なんでだよ!」

買ってやりたいのは山々だが、おひぃさまは今お金がないのだ。先月、目一杯遊びほうけていたために、9月は「ド」がつくくらいに貧乏だ。
「今月は余裕ないから買えない」

「お得意さまだから、ツケにしといてやる」

「借金は好きくない。第一、首輪買いすぎて借金で首が回らなくなって、首つりするんじゃ、洒落にならん」

「………………」

でも可愛いのよねぇ〜ぜったい姫にはお似合いだし……
「Tシャツ感覚の首輪なんだから、いろいろ持って楽しまないと意味ねぇ〜だろうが!」

「1700円もするTシャツは、アタシの中ではお出かけ用の一張羅なの。普段着に着るのは、ウェークエンドスペシャルで690円で買ったユニクロの1000円のTシャツだもん」

「貧乏過ぎるあせあせ(飛び散る汗)

「じゃあ、あんたはもっといいもん着てるってわけ?」

「3枚1000円のTシャツ」

「アタシたちって、おそらくそうとう貧乏だわね」

「たしかに……」

「貧乏人どうしのあいだで金が動いても経済は活性化せんよ。六本木ヒルズに住んでるような人に買ってもらいなさい」

「そうする」

てなわけで、現在貧困にあえいでいる管理人には買えないのだが、Shy dogの秋の新作は、可愛いデザインが目白押しだよぉ〜

とりあえず、BBQに行く予定がなくなっちゃって暇してるあなた、是非ともお店のほうを覗いてみておくれ!

【日記の最新記事】
ニックネーム 犬猫屋敷の管理人 at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
越後屋さんのカラー、先日入手しました!

ナイロン製だと1回で毛だらけになるハンナの首輪ですが(静電気でくっつくのと、短毛が繊維に刺さるのです)、越後屋製は裏までコットン生地でくるんであるので、なんと殆ど毛がつかない!
これは我が家的には大ヒット商品です!

コットンだとほんとうに手作りなんだなぁ、と気持ちもあったかくなる感じ・・・。
大切にします。(←そうじゃなくて、バンバン使ってバンバン買い換えろっつて?)
Posted by ワハ母 at 2006年09月11日 11:55
毎度ありがとうごぜぇ〜ますだm(_ _)m

けっこう汚れが激しいので(うちの犬が汚いからか?!)うちではこまめのお洗濯してるんですが、何度か洗った方がより一層生地が肌に馴染んで良い感じになりますよ。

是非ともこんどはリードも一緒に使ってみておくれ。多頭飼いには持ちやすくてほんとうにお薦めなのだ!
Posted by 管理人 at 2006年09月11日 22:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/451556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック