2006年09月02日

イベント告知

オフ会をやろうかなぁ〜なんて思っている。

というより、もともとは単に、去年もやった犬友とBBQパーティー企画だったのだ。去年、その話をサイトにあげたとき「楽しそう! 行きたかったのに!」という声をあちらこちらで聞いたので、じゃあ今年はサイトで告知して、来たい奴はみんな来いっていうノリでやっちゃおうかなと思いついたわけだ。

誰があのとき「行きたかった」って言ってたかなんて、もう忘れちゃったしさ……

メンバー選んで、スケジュール調整して、メールで連絡して、出欠とってとか、ものすごく面倒だしさ……



管理人は面倒なことが大嫌いなのだ。



それに、ただの犬友BBQパーティーにするには惜しい名前も考えついたし。


「犬猫屋敷、秋の園遊会」


うふっ、我ながら、ナイスネーミングるんるん

というわけで、とつぜんですが……

======================
日時:9月10日 日曜日 12:00(くらい)〜


場所:
埼玉県飯能市清流園

住所と電話番号はこちら

犬猫屋敷どうようナビなし車に乗っている方用に地図はこちら

参加費:無料

ただし駐車場代が¥1000かかりますので、勝手に払って入ってきてね。

参加資格:なし

犬飼っている人もいない人も、犬猫屋敷の愛読者でも一度も読んだことなくてもぜんぜんOK。犬猫屋敷カルトクイズとかやらんから、心配しなくいいよ〜ん。ペットも可。ただし、管理人はは虫類が大の苦手なので、ニシキヘビの花子ちゃんを首に巻いての参加はご遠慮ください。

持ち物:自分が焼いて食べたいもの・自分で飲みたいもの・自分の使う食器や箸・おやつ(500円まで、バナナはおやつに含みません)・自分で座る椅子(テーブルも欲しけりゃ勝手に持ってきて)

=====================

出欠確認しない代わりに、食べ物、飲み物、皿、箸など一切こちらでは用意しません。火は熾しておくがね。勝手に食べたいもの持ってきて、勝手に焼いて食べるというアバウト企画。だから会費0円。当日中止になっても山のような肉に埋もれて泣くこともない。そういうの、無駄だし。

管理人は無駄なことが大嫌い。

当日現場で、物々交換はありです。みんなが欲しがるようなものを持ってくれば、霜降りステーキや特上カルビをゲットできるかもしれない(誰がそんないいもん持ってくるのだろうか?)。

食器、箸などもご持参くださいませ。自分の使ったものは自分で始末する。これ、エコでございます。あたしゃ、ロイヤルコペンハーゲンのディナーセットがないとお食事できませんの、って方は、どうぞ一式お持ちください。自由に、好きなようにやっとくれ。

犬たちのおやつ類は、いちおう主催者が用意いたしますが、管理人の持ってくる怪しいおやつなんかうちの大切なコに食べさせられないわ! という方、アレルギーのあるコ用にはご持参くださいね。

いちおう市なので、ちょっと走ればスーパーなんかもあります。食物、飲み物類は現地調達も可。

天気がよければ川遊びもできますので、お着替えも持ってきたほうがよひかも。あと噂によると近所に最近ドッグランができたらしいので、肉食べ終わったら、腹ごなしにドッグランに移動するやもしれません。河原は他のお客さんもいらっしゃいますので、原則ノーリード禁止です。

というわけで……企画的には非常によいと思うのだが、問題はさぁ〜

来週、台風来るらしいのよねぇ〜

おまけに姫さんのヒートが、もしかすると来週始まっちゃうかもしれない(計算によるとギリギリセーフなのだが……)。

というわけで、いきなり前日に「中止」って可能性も最後まであります。そしたら10月になって(姫のヒートが終わったら)仕切り直しね。

雨天の場合は中止です。当日9:00までにこのサイトもしくは屋敷の表玄関で告知しますので、行こうかなって気になった方は要チェック。

まあ、準備もなにも必要ないアバウト企画なんで、当日暇だし行ってみようかなって気になったら、誰でもさくっと遊びに来ておくれ。

Hime118.JPG

BBQ企画ってことは、アタシの肉もあるのよね、
ね? ね? ね?

【管理人の独り言の最新記事】
ニックネーム 犬猫屋敷の管理人 at 19:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかカトリーナ級の台風とか言っているね。とっとと行ってくれると助かるんだが。しおんご一行は只今参加に向けてダンナ君のスケジュールを前向きに調整中。
娘は今月から日曜日も習い事の日なのだが、園遊会参加にプライオリティをおいたので来月から日曜日が習い事の日。ですので姫様、10日すぎてからのヒートということでお願いします。
ジャーキー5本でどうだ?
Posted by Gしおん at 2006年09月02日 21:03
Gしおんさま、ありがとうございますm(_ _)m

台風が無事ちゃっちゃっちゃっと通り過ぎ、姫のヒートが始まらないことを一緒にお祈りいたしましょう。

それにしても、嬉しいけど、プライオリティのおきかた、まちがってないかえ?旦那さまの前向きなスケジュール調整が徹夜3連チャンでないことを祈る(^_^;)
Posted by 管理人 at 2006年09月03日 00:15
ぜひ参加したい!
とは思うもののムジカを連れて行くと
ガウっちゃう可能盛大だし、私だけ
行く事になってもテスト前だし…

と、言うことで、3日後には決断が下されると思いますが
ムジカを連れて行くかは微妙です。ほら、楽しい場にウルサイちっこいのって邪魔ですし(個人的に/笑)
Posted by NANAMI at 2006年09月03日 14:17
ゆく・・・
ゆくつもり(^^;

まだ、旅行疲れで頭が正常ではないです

ちなみに、旦那は「研修旅行」と言う名の「飲み会旅行」に強制連行されるようです
大爆笑
Posted by つむぎ at 2006年09月03日 15:15
★★NANAMIさん江★★
二期制の学校だと、ちょうど試験前なんだよねぇ〜日程決めて、中学生の子どもがいる友だちに聞いて、ヤバッとは思っていたのだ。このスケジュールじゃNANAMIさん来れないだろうなぁ〜と思って。

まあ、無理せずに、試験勉強の合間に息抜きしたくなったら、当日でもふらっと来てください。ただし、もし来れるようなら、せっかくだからムジカさんも連れておいでよ。ガウガウするのはいっこうにかまわないから。うちには大きくてうるさい姫さまがいますからね。あれ以上にうるさい犬はたぶんこの世に存在しない(^_^;)

ムジカさんがいると、落ちついて肉が食べられない!と思うのなら、今回も管理人は折りたたみハンモックを持参して、周りに犬をはべらせて犬ハーレムで楽しむ予定なので、そこにつないでおけばOKだよぉ〜ん!

★★つむぎちゃん江★★
来い……いや、頼む、来てくれ。

あまり人数が少ないと、寂しいだよ。それに、犬なしで来る人がいないと……管理人がトイレのときに犬預ける人がいなくて困る(つむぎは単なる係留ポールか?!)

そっかぁ〜旦那しゃん、また強制連行なのね。なかなか会えないなぁ〜一度見てみたいのだが……
Posted by 管理人 at 2006年09月03日 17:37
最近の天気予報はまったくアテにならんので、
前日、いや当日朝まではわかりまへんで。
それと同様姫さまのヒートも当日朝までわかりまへんな。
で、ウチはテーブルと椅子と食器と犬と羊と野菜を持って行きまっせ〜!
ムジカちゃんもおいで〜。ワンスケ爺やが優しくしてあげるから〜。
Posted by ワハ母 at 2006年09月04日 11:30
残念ながら、アッシーのだんなちゃんの都合つかず(涙
使えない、使えないわっ!
是非ともお会いしたかったぁ〜〜〜凹
Posted by あやっち at 2006年09月04日 14:57
★★ワハ母さま江★★
お喜びください! 台風は無事進路を逸れたようです! まっ、だからって晴れるって保証はないんだがな。あまり暑いと却って辛いから、薄曇りぐらいがいいなぁ〜

ねえ、ワハ母さま、羊と野菜とカルビ、交換せん?

★★あやっちさま江★★
あら、残念。まあ急に言ったこちらも悪かった。次回(があるかどうかは判らんが)は是非ともお会いしましょうね!
Posted by 管理人 at 2006年09月04日 22:57
こちらにお返事!
お誘いありがとうございます。
む〜〜〜、遠いですなぁ<場所
昔西武線沿線に住んでいたので場所は超なつかしいですが、
週末はすでに予定がいろいろ入っているので残念ですがまたの機会に・・・です。
(そうなると千葉ワンの里親会になる?)
Posted by セルッチ at 2006年09月06日 08:51
おっ、セルッチさん、ご無事だったんですね。ずっとブログが凍りついていたので、心配してました。お元気で何より。

場所、遠いのね。セルッチさんちの場所が判らんので……それでは別の機会にということで。出没情報事前に教えてくださいマシよ。できるだけスケジュール調整して行けるようにします!
Posted by 管理人 at 2006年09月06日 16:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/440427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック