2006年08月01日

プチリニューアル

ようやく納品が済んで、心に羽が生えたような気分になったので、屋敷の門構えをこんな風に変えてみた。

とはいっても、屋敷じたいはメンテに手が回らないので、あちらは倉庫兼ドッグランに使うだけなのだが、正面玄関がずっと妙な状態のままだったのが律儀な管理人としては以前からとても気になっていた。以前の日記を復活させて欲しいというリクエストもじゃっかんあったので、この際だからバックナンバーへの入り口をかねて玄関口をプチリニューアルである。

今回のテーマは「Simple is the best」だ。

当初、パウ柄の壁紙などを貼りまくっていたのだが、けっきょくこれに落ちついた。なぜだろうか、一般人なら顔をしかめるようなこんなデザインが、犬飼い管理人には心地よい。トップのフンアイコンは、このためだけに新調したお手製である。

いやぁ〜チャチャッと作ったわりには、我ながら良くできている(←自画自賛)。このリアルさがたまらんわーい(嬉しい顔)

え? なに? 悪趣味?

ふんちっ(怒った顔)なんとでも言うがいい。サイトのデザインは、シンプルで飽きが来ないのが一番よ。どうせ正面から入ってくる人はあんまりいないんだし……最近はみんな直接ここにやってくる。

だいたい、可愛いパウ柄とかのキラキラしたトップから入ってきてみたらこの日記じゃ「詐欺だ!」って思うだろうし。その点フンをクリックして入ってくるような人は、その時点である程度の覚悟ができているはず。

ともかく、今後も時間を見つけて少しずつ過去の日記は上げていきますので、こちらのほうもどうぞよろしくるんるん

【管理人の独り言の最新記事】
ニックネーム 犬猫屋敷の管理人 at 02:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずいぶんとコンモリで・・・・汗
カーソル合わせたら臭ってきそうでした(^^;;;;
出てきてる「まさにその瞬間」のうん○ではないのが救い??

いや〜〜この発想に脱帽〜〜
Posted by またも寝違えて苦しみ中のつむぎ at 2006年08月02日 00:34
トップページにこれを貼れるのは管理人しかいないと思った。

じつはみんなやりたいと思っていたはず。でもふつうはやらない。だから犬猫屋敷の管理人はあえてやる。

とはいいつつも、誰もコメントつけてくれないしさ(イジイジ)やっぱり管理人の感性は100年先を行っているのか?とうなだれていたところ。

つむぎちゃん、お褒めのことば、ありがとう(褒めてないって?!)

ところで、また寝違えてお迎えの車呼んじゃったの?
Posted by 管理人 at 2006年08月02日 02:17
今日は、Kateです!お仕事お疲れ様でした。暫くはお邪魔しないようにと思い、ご無沙汰しておりましたが、今日我慢が出来ずに、こっそりやって参りましたら、何と、日記が復活しておりました!有り難う御座います〜!
お手数お掛け致しました。又続きからゆっくりと堪能させて頂きたいと思います(*^-^*)
Posted by Kate at 2006年08月02日 14:06
あ、門があったのね。
忘れてた。
Posted by ワハ母 at 2006年08月02日 15:54
★★Kateさま江★★
お久しぶりです! お待たせいたしましたが、ようやく旧日記復活いたしました。読み返すと赤面するような内容ですが……まあさらっと読み流してください(^_^;)

★★ワハ母さま江★★
…………それはたぶん、あなたがいつも裏口から入ってご不浄に入り浸っていたせいね。うちは公衆便所かい?!

たまには正面玄関から入ってみんしゃい!
Posted by 管理人 at 2006年08月02日 23:16
100年先ではなく、きっと・・・・過半数の人に比べて「ねじれの位置」にあるかと・・・。大丈夫、つむぎもたぶんそうだから。
ちゃんとほめてるんですよ〜〜これでもw

ところで。そんなにしょっちゅう車を呼ばないです〜(TT。恥ずかしいもん。普通の寝違えは2〜3ヶ月に一度の割合でやっておりますよ(^^; ジマンニナラナイ
Posted by つむぎ at 2006年08月04日 10:31
ねじれの位置っすか……100年経ってもこの特殊な才能は世間には理解されないのね……そうね、ピカソもそうだったわよ、くっすん(T_T)

2〜3ヶ月に一度寝違える女っていったい……枕変えたら?
Posted by 管理人 at 2006年08月05日 00:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/396169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック