2006年09月08日

ありゃま……

出稼ぎから帰ってきたら、部屋に点々と黒っぽい染みがついていた。

こっ、これは!?!?! 

管理人がいないあいだに、犬たちが血を見る争いをしたか、この場で殺人事件でも起こったか、と思ったが、むろんそんな事実はない。

どうやら姫のヒートが始まってしまったようである。



あぁぁぁぁぁぁ〜なんて間が悪いの、アンタってばふらふら



冗談で、前日キャンセルもありとは言っていたが、ほんとうにこんなにギリギリになってドタキャンしなくてはならなくなるとはもうやだ〜(悲しい顔)

とつぜんの企画だったために、都合のつかない人も多かったのだが、それでもこぢんまりと楽しもうと思っていたのに。あれとこれを持っていって、明日は買い出しに行って、とそれなりに管理人はそうとう盛り上がっていたというのにたらーっ(汗)

おまけに、どうやら日曜日は天気がかなりよろしいらしい。これで台風でも来てくれればまだ諦めもついたものを……チッチッチッむかっ(怒り)

というわけで、残念ながら、今週日曜日に予定していた「犬猫屋敷、秋の園遊会」は今回は中止、10月に延期といたします。

楽しみしていてくださった皆さん、一生懸命予定を合わせてくれた皆さん、ごめんちゃいね!(深々とお辞儀)


RIMG0711.JPG

すまんのぉ〜

ニックネーム 犬猫屋敷の管理人 at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする