2006年09月02日

イベント告知

オフ会をやろうかなぁ〜なんて思っている。

というより、もともとは単に、去年もやった犬友とBBQパーティー企画だったのだ。去年、その話をサイトにあげたとき「楽しそう! 行きたかったのに!」という声をあちらこちらで聞いたので、じゃあ今年はサイトで告知して、来たい奴はみんな来いっていうノリでやっちゃおうかなと思いついたわけだ。

誰があのとき「行きたかった」って言ってたかなんて、もう忘れちゃったしさ……

メンバー選んで、スケジュール調整して、メールで連絡して、出欠とってとか、ものすごく面倒だしさ……



管理人は面倒なことが大嫌いなのだ。



それに、ただの犬友BBQパーティーにするには惜しい名前も考えついたし。


「犬猫屋敷、秋の園遊会」


うふっ、我ながら、ナイスネーミングるんるん

というわけで、とつぜんですが……

======================
日時:9月10日 日曜日 12:00(くらい)〜


場所:
埼玉県飯能市清流園

住所と電話番号はこちら

犬猫屋敷どうようナビなし車に乗っている方用に地図はこちら

参加費:無料

ただし駐車場代が¥1000かかりますので、勝手に払って入ってきてね。

参加資格:なし

犬飼っている人もいない人も、犬猫屋敷の愛読者でも一度も読んだことなくてもぜんぜんOK。犬猫屋敷カルトクイズとかやらんから、心配しなくいいよ〜ん。ペットも可。ただし、管理人はは虫類が大の苦手なので、ニシキヘビの花子ちゃんを首に巻いての参加はご遠慮ください。

持ち物:自分が焼いて食べたいもの・自分で飲みたいもの・自分の使う食器や箸・おやつ(500円まで、バナナはおやつに含みません)・自分で座る椅子(テーブルも欲しけりゃ勝手に持ってきて)

=====================

出欠確認しない代わりに、食べ物、飲み物、皿、箸など一切こちらでは用意しません。火は熾しておくがね。勝手に食べたいもの持ってきて、勝手に焼いて食べるというアバウト企画。だから会費0円。当日中止になっても山のような肉に埋もれて泣くこともない。そういうの、無駄だし。

管理人は無駄なことが大嫌い。

当日現場で、物々交換はありです。みんなが欲しがるようなものを持ってくれば、霜降りステーキや特上カルビをゲットできるかもしれない(誰がそんないいもん持ってくるのだろうか?)。

食器、箸などもご持参くださいませ。自分の使ったものは自分で始末する。これ、エコでございます。あたしゃ、ロイヤルコペンハーゲンのディナーセットがないとお食事できませんの、って方は、どうぞ一式お持ちください。自由に、好きなようにやっとくれ。

犬たちのおやつ類は、いちおう主催者が用意いたしますが、管理人の持ってくる怪しいおやつなんかうちの大切なコに食べさせられないわ! という方、アレルギーのあるコ用にはご持参くださいね。

いちおう市なので、ちょっと走ればスーパーなんかもあります。食物、飲み物類は現地調達も可。

天気がよければ川遊びもできますので、お着替えも持ってきたほうがよひかも。あと噂によると近所に最近ドッグランができたらしいので、肉食べ終わったら、腹ごなしにドッグランに移動するやもしれません。河原は他のお客さんもいらっしゃいますので、原則ノーリード禁止です。

というわけで……企画的には非常によいと思うのだが、問題はさぁ〜

来週、台風来るらしいのよねぇ〜

おまけに姫さんのヒートが、もしかすると来週始まっちゃうかもしれない(計算によるとギリギリセーフなのだが……)。

というわけで、いきなり前日に「中止」って可能性も最後まであります。そしたら10月になって(姫のヒートが終わったら)仕切り直しね。

雨天の場合は中止です。当日9:00までにこのサイトもしくは屋敷の表玄関で告知しますので、行こうかなって気になった方は要チェック。

まあ、準備もなにも必要ないアバウト企画なんで、当日暇だし行ってみようかなって気になったら、誰でもさくっと遊びに来ておくれ。

Hime118.JPG

BBQ企画ってことは、アタシの肉もあるのよね、
ね? ね? ね?

ニックネーム 犬猫屋敷の管理人 at 19:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする