2006年08月01日

プチリニューアル

ようやく納品が済んで、心に羽が生えたような気分になったので、屋敷の門構えをこんな風に変えてみた。

とはいっても、屋敷じたいはメンテに手が回らないので、あちらは倉庫兼ドッグランに使うだけなのだが、正面玄関がずっと妙な状態のままだったのが律儀な管理人としては以前からとても気になっていた。以前の日記を復活させて欲しいというリクエストもじゃっかんあったので、この際だからバックナンバーへの入り口をかねて玄関口をプチリニューアルである。

今回のテーマは「Simple is the best」だ。

当初、パウ柄の壁紙などを貼りまくっていたのだが、けっきょくこれに落ちついた。なぜだろうか、一般人なら顔をしかめるようなこんなデザインが、犬飼い管理人には心地よい。トップのフンアイコンは、このためだけに新調したお手製である。

いやぁ〜チャチャッと作ったわりには、我ながら良くできている(←自画自賛)。このリアルさがたまらんわーい(嬉しい顔)

え? なに? 悪趣味?

ふんちっ(怒った顔)なんとでも言うがいい。サイトのデザインは、シンプルで飽きが来ないのが一番よ。どうせ正面から入ってくる人はあんまりいないんだし……最近はみんな直接ここにやってくる。

だいたい、可愛いパウ柄とかのキラキラしたトップから入ってきてみたらこの日記じゃ「詐欺だ!」って思うだろうし。その点フンをクリックして入ってくるような人は、その時点である程度の覚悟ができているはず。

ともかく、今後も時間を見つけて少しずつ過去の日記は上げていきますので、こちらのほうもどうぞよろしくるんるん

ニックネーム 犬猫屋敷の管理人 at 02:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする